Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

大好評だった被災地へパッチワークを届けるイベントの
第二弾を開催いたします!

今日は3月11日。
あの東日本大震災から一年がたちました。
まだまだ深い哀しみ、苦しみ、不安、痛みの中にある方たちに
世界中から届いた手作りのパッチワークを
ぜひ届けていただきたいと思います。
もちろん、すべて無料です。
どちらにお住まいお方にお届けするのか、
ということだけ教えていただければ、と思います。

前回パッチワークをお届けした先の方で
このイベントに参加したい、という気持ちを
お持ちの方がいらっしゃるとお聞きしました。
心から歓迎いたしますので
そのような方が他にもいらっしゃいましたら
ぜひお誘いいただければ、と思います。
温かいお茶を用意してお待ちしています。


今回届いた作品を紹介いたします。
とても可愛らしい手の込んだ作品です。



一人でも多くの方に橋渡しをしていただきたいので
今回もお一人につき一枚とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

もちろん「パッチワークが大好きで作品を見たい」という方や
前回と同じようにお茶飲みコーナーも用意しますので、
のんびりお茶飲みにいらしていただける方も大歓迎です。

たくさんの方のご参加、お待ちしています!

 
   日時:3月21日(水) 9:30~12:30
    (この時間帯でしたらいついらしていただいてもかまいません)

   場所:五丁目会館和室


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/8-7ed22d4c

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

