Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年で15回目を迎える富谷町の「地域福祉フォーラム2014」で
Naritaマルシェが発表することになりました。

日時:12月13日(土)10:45~15:00
場所:富谷町公民館
    富谷町福祉健康センター
      (※上履きが必要です)


まずはポスターセッションでは、「まかないつき寺子屋」について発表します。
11:00~12:00までの間に4組が発表します。
Naritaマルシェは3番目です。
ぜひ、お子さんも一緒に聞きにいらしていただけたら嬉しいです。

その他、サポートセッション(11:00~13:20)では
これまでのNaritaマルシェの活動をポスターなどで紹介します。

また、13:30~は水谷修先生の講演
「あした笑顔になあれ~夜回り先生、いのちの授業」があります。
水谷先生のお話を直接お聞きできる貴重な機会です。

会場では豚汁やアルファ米が無料でふるまわれたり
たこ焼き・たい焼きの販売
カフェなども用意されるそうです。

Nairtaマルシェが「地域福祉フォーラム」に関わるのは
今年で3年目。
関われば関わるほど、富谷町は頑張っているなあ、
と思います。
地域を知ることはとても大切です。
その他にも、いろいろな形で頑張っている方々の発表が聞けると思います。
ぜひご家族で足を運んでください!
   
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/67-a08a5bd8

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。