Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

Naritaマルシェでは、一カ月に一回ほど
お茶を飲みながら、イベントの報告をしたり
どのような活動をしていったらいいか
気軽に案を出し合ったりする会を開催したいと思っています。
名付けて「マルシェカフェ」。
第一回目の「マルシェカフェ」を
2月27日(月)五丁目会館にて開催したいと思っています。

パッチワークを知り合いに届けてくださった方たちにも
ぜひ参加いただき、感想などをお知らせいただけたら
とても嬉しいです。
いただいた感想は、パッチワークを送ってくださった
パッチワーク通信社にお伝えしたいと思います。

子ども用の小さいものではありますが
パッチワークもまだ少し残っていますので
小さいお子さんのいらっしゃるご家族に
届けていただけたら、と思っています。
当日会場に持って行きます。






成田にお住まいの方なら、どなたでも大歓迎です。
どうぞ気軽に遊びにいらしてください。
当日は温かい飲み物を用意してお待ちしています!

     日時 2月27日(月)10:00~
     場所 五丁目会館 和室    
 

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/6-89a4830b

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

