Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

「おさがりの会」 開催します!

日時:10月2日(木) 10:00~15:00
場所:5丁目会館



衣替えの季節、「あら、制服が小さいかも」というお子さんも
いらっしゃるかもしれません。
また、「そろそろ、幼稚園や中学校の制服のことを考える時期だ」
と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

豊富とは言えないかもしれませんが、
中学校の制服も品揃えが増えてきましたので
「お下がりの会」のみを開催することにしました。

「お下がりの会のみ」と言っても、
時間のある方にはお茶しながらのんびりしていただけるような空間も
用意したいと思っています。

持ち込みも歓迎です!

お待ちしています。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/57-d8906856

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

