Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

富谷町の地域福祉フォーラムが無事終わりました。
「おさがりの会」は会場前から人が待っているほどの盛況ぶり。
対応に追われていて、写真を撮り忘れてしまいました。
会場に足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。

嬉しかったのは、中学校の制服や小学校の体操着を
持ってきてくださった方たちがいらっしゃったこと。
中学校の制服は、入った途端にもらわれていくので
いつも品薄状態だったのでとても助かりました。
しばらく在庫がなかった制服のスカートが
現在何枚かありますので、欲しい方は
次回の「おさがりの会」でお待ちしています!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/39-05222359

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

