Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

「夢をかなえるために」

日時:7月24日(水)10:00~12:00
開場:せせらぎの里2階せせらぎホール(成田1-5-7「成田の里」奥)
お話:柏谷巴絵さん
参加費:500円(高校生以下無料)
申し込み不要
   ※駐車場はありますが、できるだけ乗り合わせでお願いいたします。
   ※今回「お下がりの会」はありませんが、そのかわり
    8月5日(月)15:00~19:00五丁目会館で行います。

子どもたちには夢をもって、キラキラした瞳でいて欲しい・・・
そのような願いがあり、せっかくの夏休み何かできないかしら?
そんな思いから、今回の企画を考えました。

お話ししてくださる柏谷巴絵さんは、憧れていた劇団四季に入団して7年間在籍し、
現在は仙台にあるSCSミュージカル研究所で活躍されています。
夢を抱いた瞬間はいつだったのか、それを叶えるためにどのような努力をなさったのか、
どんなことが心の支えだったのか、お聞きしたいことがたくさんあります。

また、東日本大震災後は、劇団四季「ユタと不思議な仲間たち」のダンジャ役として
被災地公演で東北各地を廻ったそうです。
被災地を廻るならこの演目・・・ということで決まったそうですが
命の大切さ、生きる意味を考えさせてくれる素晴らしいミュージカルです。
そのお話しもお聞きすることができたら、と思っています。

7月27,28日に行われるSCSミュージカル研究所の公演「繭姫」
の追い込みの時期でお忙しい中、
私たちの主旨を理解してくださり、快く引き受けてくださった柏谷さん。
本当に素敵な女性です。
ぜひ、親子で、また中学生、高校生の
夢を叶える途上にある方たちにも
たくさん集まっていただけたら、と思っています。

会場の「せせらぎホール」ですが、
4月にオープンした「せせらぎの里」の中にあります。
成田の方たちのためにぜひ・・・と
こちらもまた、本当に快く受け入れていただき感激しています。
こうして、地域の交流がいろんな場面で広がっていくことが
私たちNaritaマルシェの願いでもありますので、
今回はいろんな意味で、本当に楽しみにしています。

素敵な時間となり、それが少しでも心の糧になることを願って・・・
会場でお待ちしています。


「柏谷巴絵さんプロフィール」
仙台市出身 ミュージカル俳優
8歳よりSCSミュージカル研究所に所属、
宮城県第一高等学校を経て2007年劇団四季入団。
これまでに1,000ステージ以上に出演。
中でも「ユタと不思議な仲間たち」ではダンジャ役として活躍、
2011年~2012年に被災地公演で東北各地を廻った。


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/33-9c5b31bf

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

