Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

新しい年が始まりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ご報告が遅れましたが、昨年12月に行われた
富谷町地域福祉フォーラムでのパネルディスカッションを
無事終えることができました。
発表終了後、町長さんはじめとして
福祉施設の方々、発表を聞いてくださった方々、
いろんなかたに声をかけていただきました。

Naritaマルシェが、この成田だけでなく
富谷町でもつながりを深めていけるようであるといいな、
とあらためて感じました。

二階ではスペースをいただいて、これまでの活動を
紹介するコーナーも作りました。
何度か開催した、被災地へパッチワークを届ける企画で
赤ちゃん用のキルトが数点残っていましたので、
それを展示したのち、富谷町の乳幼児健診で使っていただけるよう
寄付させていただきました。

クリスマスも近かったこともあり、スタッフがリースなどを
作ってくれたところ、これがまたとても好評で
写真をとっていかれる方、「ぜひ作っていただきたい」
と言ってくださる方などがいらっしゃいました。
今年のクリスマスには、みんなでリース作りをする機会も
作れたら、と思います。



寒い中、足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/25-8ba02d4e

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

