Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

「知りたい聞きたい家庭の防災ちょっとしたこと」

  日時: 12月1日(土)10:00~12:00
  場所: 7丁目会館
  参加費: 100円
      (講師の方は無償でいらしてくださるので運営費のみ)



昨年の東日本大震災からもう一年半以上の時がたちました。
暮らしが元にもどったことはありがたいことですが
少し気の緩みも出ているのではないでしょうか?

富谷町の社会福祉協議会の方が
防災についてのあれこれについて
お話ししてくださることになりました。
防災グッズの話し、また非常食の試食なども
用意してくださる、とのことです。

土曜日の午前中に設定いたしましたので
ぜひ、ご家族みなさんでご参加ください。
私たちスタッフも、どのようなお話をお聞きできるのか
とても楽しみにしています。

おさがりの会については、
せっかくのお話を聞いていただけるよう
少し早めの9時30分~行います。
(防災の話の間は、中断させていいただきますこと
ご了承ください)

私たち一人ひとりの備えが
いざというとき、家族と成田の町を
守ることができますように・・・・
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/23-a3433196

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

