Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

10月のマルシェカフェは
心のこもった「身体にやさしいおやつ」が集まって
楽しいひと時を過ごしました。

<メニュー>
豆腐入りみたらし団子
わらびもち
かぼちゃのしっとりケーキ
長いもの米粉マフィン
サンカヤー(かぼちゃとココナツクリームのお菓子)
米粉のスノーボール
芋ようかん
豆乳の杏仁豆腐
りんごゼリー





回覧を見て勇気を出して参加してくださった方、
小さなお子さんも一緒に参加してくださった方、
どなたにも喜んでいただけて
「今度は準備からお手伝いしたいです」
という嬉しい言葉もいただいたりして
スタッフ一同も、心温まる時間でした。

また、お下がりに関しても
「本当に無料でいいんですか?」
と驚いてらっしゃる方もいましたが、
もちろん無料です。

だいぶ在庫も少なくなってきましたので
「お下がりに出してもいいわ」と思われる
制服や体操着がありましたら
持ってきていただけたら嬉しいです。
お下がりの会は気長に続けていき、
一人でも多くの人に「助かりました」
と思っていただけるようであれば、と思っています。

会話もはずみ、楽しい時間を過ごすことができましたこと、
参加してくださった皆様に感謝したいと思います。

またお待ちしています!

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/21-96f317c7

まとめ【体と心に優しい時間】

10月のマルシェカフェは心のこもった「身体にやさしいおやつ」が集まって楽しいひと時を過ごしました。<

まとめ【体と心に優しい時間】

10月のマルシェカフェは心のこもった「身体にやさしいおやつ」が集まって楽しいひと時を過ごしました。<

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

