Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

みんなでお月見しませんか?

日時:9月15日(土)18:00~20:00
場所:三丁目会館
参加費:男性 1,500円  女性、中学生以上 500円
     (小学生以下無料)


Naritaマルシェでは、子どもたちに季節感を感じてもらいたい、
季節ごとの行事を一緒に楽しみたい、と考えています。
そこで、子どもたちとは一緒にお団子作りをしたいと思っています。
その他にも、トン汁など用意したいと思っていますし
もちろんアルコールもあります。
近所の方お誘い合わせのうえ、ぜひ参加してください。
みんなで美しいお月さまを見ることができれば・・・
と願っています。

それから、回覧でもたびたびお知らせしていますが
「おさがりの会」も実施したいと思っていますので
もし、制服や体操着、中学校のカバンなど
「おさがりに出してもいい」と思われるものがありましたら
持ってきていただけると嬉しいです。
また、おさがりご希望の方は会場でお渡ししますので
お声掛けください。
回覧の裏に、現在集まっているおさがりのおおまかなサイズなどを
印刷してありますので参考にしていただければ、と思います。

また、今回も引き続き「心の版画家」高橋幸子さんのカレンダーや
絵葉書を差し上げたいと思っています。
本当に素敵な作品で、一人でも多くの方に
見ていただけたら、と願っています。

当日、晴れますように・・・

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/18-4cbfc62c

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

