Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

お約束していた石鹸作り開催!

日時:8月22日(水)9時30分~11時30分
場所:5丁目会館
参加費:大人100円、子ども無料
持ち物:エプロン

当日思いたっての参加大歓迎です!
お待ちしています。

夏休みですので、ぜひお子さんも一緒にどうぞ。
石鹸作りを教えていただいた後は、
お掃除のコツの実践を兼ねて
いつも使用させていただいている
5丁目会館のお掃除をしたいと思っています。

また、パッチワークを届ける活動を通して
知り合うことができた版画家、高橋幸子さんから
素敵な葉書や豆本やカレンダーをいただきましたので
被災地へ届けていただけたら、と思っています。

高橋幸子さんは「心の版画家」と呼ばれていて
その作品は見る人をほのぼのと温かい気持ちにさせてくれます。
ぜひ一人でも多くの方に作品に接していただきたいと思います。

では、会場でお待ちしています。
今年は暑い日が続いていますが
どうぞ、みまさま、お体気をつけてお過ごしください。


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/16-06c81ce4

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

