Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

Naritaマルシェの新しいウェブサイトができました!

スタッフの大学生の息子さんが作ってくれました。
とても温かな素敵なものとなりましたので
どうぞご覧ください。

これからは、そちらで記事を更新していきます。
今までこのホームページをご覧くださっていたみなさま
本当にありがとうございました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

新しいサイトへは、ここをクリックしてください。

新しいウェブサイト


ひとつひとつのイベントをこれからも心を込めて行っていきます。
楽しみにしていてください。


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/140-adbb9f9f

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

