Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

『お父さんのマルシェかふぇ』開催決定!

日時: 6月30日(土)午後6時~8時
場所: 3丁目会館(今回は3丁目ですのでお間違いなく!)
参加費: 1,500円

Naritaマルシェを立ち上げて半年がたちました。
いろいろなイベントを企画し
楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
町内に知り合いが増えていくことは
とても嬉しいことだと知りました。

「今度はお父さんたちにも参加していただきたいね。
仕事で忙しく、なかなか近所の方たちと
ゆっくり話す機会もないだろうから
今度は、女性は裏方に徹して
お父さんたちに楽しんでもらいましょう!」
そんな話になり、『お父さんのマルシェかふぇ』を
企画しました。
もちろんアルコールありです!
たくさんのお父さんたちの参加を
心からお待ちしています。

「当日思いたって」という参加も大歓迎です。
もし、前もって参加することが決まっていましたら
知り合いのマルシェスタッフか
事務局までお知らせいただければ、と思います。
よろしくお願いいたします。

事務局:鈴木 090-9749-7087
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/14-c6dc161c

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

