Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

Naritaマルシェの活動を評価いただけて、
東北学院大学130周年記念事業・文部科学省(知)の拠点整備事業にて
事例発表をさせていただくことになりました。


地域コーディネーター見本市
「地域コーディネーターが走る!」

日時: 2017年1月13日(金)10:50~17:00
場所: 東北学院大学ホーイ記念館

第一部  基調講演「里山資本主義に見る地域の持つ潜在能力」
        藻谷浩介氏(日本総合研究所 主席研究員)

第二部  事例報告 宮城県内先進事例10事業

第三部  情報交換 10事業所ブースで意見交換


午前に行われる藻谷先生による講演も素晴らしいようです。
Naritaマルシェの発表は事例発表後半の1番目、
時間は14;30頃になります。

15:30~16:30の意見交換にもブースの一画をいただき参加いたします。

このような機会をいただけたこと
私たちの活動を選んでいただいたことに
感謝の気持ちをこめて
短い時間だとは思いますが
精一杯発表してきたいと思います。

意見交換のブースでは、これまですでに5つくらい
スライドショーを作成していますので
それらを見ていただくようにしたいと思っています。

お時間のある方は、ぜひいらしてください。



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/131-af604edf

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

