fc2ブログ

Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

昨年好評だった「まかないつき寺子屋」での流しそうめん今年も行います!
すいかわりもする予定です!
昨年はとっても甘いすいかでしたが今年はどうでしょうか?
土曜日に開催いたしますので、ぜひご家族の方もご一緒に参加ください。


日時: 8月20日(土) 11:00~16:00
      ※準備お手伝いいただける方は9時にお子さんとご一緒に!
場所: 5丁目会館および5丁目公園
内容: 流しそうめん&すいかわり



男性スタッフが近くの竹林から竹を切り出してきます。
当日、竹を削ったり器作ったり組み立てしたり
ぜひお手伝いいただけたら、と思います。
お父さんの頼もしい姿をお子さんに見せてあげてください。
ただし、虫対策なさってきてくださいね。

夏の風情をみんなで楽しみたいと思います。
会場でお待ちしています!
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/117-31135b4b

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR