Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

「郷土料理を作りましょう」
~ちらし寿司・草餅編~



日時: 6月2日(木)10:00~14:00
会場: 西成田コミュニティセンター
申し込み: 知り合いのスタッフまたは事務局鈴木(090-9749-7087)まで
参加費: 300円




新年度が始まり、高校生となったお子さんがいるご家庭は
お弁当作りが悩みのタネ。
そこで今回は、ちょっとしたお弁当アイディアを紹介します。
このお弁当アイディアは、スタッフも興味津々、楽しみにしています。

西成田コミュニティセンターでは育児サロンがあり、
お子さんを連れた方も出入りなさっていると思います。
そのついでに、ちょっと私たちのイベントも
のぞいていただけたら、と思って
会場を設定しています。

「郷土料理をつくりましょう」はシリーズ化し、
なるべく季節感を取り入れた献立にしていきたいと思います。
意識しないと、あっという間に時間も季節も過ぎ去っていきます。
時々、立ち止まって、今この時を一緒に味わえたら、
と願っています。


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/110-253b7835

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

