Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

平成27年度「まかないつき寺子屋」報告会
   および、平成28年度新規登録説明会

日時: 平成28年3月21日(月・祝)15:00~
場所: 成田公民館2階第一研修室
参加費: 無料
    ※ お茶を用意してお待ちしています



今年度も「まかないつき寺子屋」にて、子どもたち、そして地域の方々と
楽しく温かい時間を過ごすことができました。
子どもたちの笑顔は宝物です。

保護者のみなさまに、スライドショーを見ていただきながら
今年度の報告会を行いたいと思います。
また、興味がある方、新規登録希望の方の説明会も兼ねていますので
ぜひ足をお運びいただけたら、と思います。

「まかないつき寺子屋」は登録料年間500円。
お子様をお預かりさせていただくので
説明を聞いて頂いたうえで、登録していただきます。

継続で登録希望の方も、年度ごとに登録料とともに
更新していただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

また新たな出会いを楽しみにしています。
ご家族ご一緒にお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://naritamarche.blog.fc2.com/tb.php/107-66a6b92a

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

