Naritaマルシェ

「マルシェ」は市場という意味です。成田に住む人たちが情報や知恵や特技や会話を持ち寄って気軽に集える空間です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メール配信の希望の連絡をいただいている方の中に、
こちらのメールが返ってきてしまうアドレスの方がいらっしゃいます。
Naritaマルシェのアドレスを受け取れるよう
設定していただけたら、と思います。

これからも、新たな企画をいろいろ考え発信していきたいと
思っていますので、どうかよろしくお願い致します。

メール配信希望の方
  naritamarche@outlook.jp(このアドレス受け取れるよう設定お願いします)
    表題:メール配信希望
    本文:お名前
スポンサーサイト
昨年、パネラーをつとめた富谷町の地域福祉フォーラムが
今年も開催されます。
Naritaマルシェの「おさがりの会」が評判となり、
地域福祉フォーラムでも実施する運びとなりました。
もちろん、私たちも参加、協力いたします。

豚汁の無償提供や、はらこ飯・焼きそばなどの販売もあるそうです。
ぜひご家族揃っていらしてください。
お待ちしています。

<地域福祉フォーラム2013>

11月23日(土)9:30~14:30

9:35~10:35  基調講演「より良く生きるために、理想の最後を考えよう」
             講師:東北労災病院名誉院長 吉永 馨
10:50~12:20 パネルディスカッション「地域のつながり~知恵・学び・循環~」
12:30~14:30 展示(お下がりの会)・体験・ふれあい市
    ※マルシェスタッフが会場にいますので、いつものようにお下がり受取、お渡しいたします

Naritaマルシェ

Author:Naritaマルシェ
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。